張永祥気功療術院(三宝総合療術院)

張永祥(八山元)が院長を務める気功療術院の公式ブログ

遠隔気功施術について

張式気功は、外気を利用した身体に直接触れない気功術として発達してきた歴史があります。それは、張家が代々中国皇帝の侍医を務めてきた歴史と密接に結びついています。

清朝が滅びるまでの中国の皇帝や皇后はまさに雲の上の存在。今では考えられないことですが、その玉体に触れることはたとえ医師であっても畏れ多いとされていたのです。

さらに医師は、病気を治せないと処刑される可能性すらあります。その切迫した状況の中、医師は玉体に触れず病気の治療を行う外気術を数百年の間にわたり練り上げていったのです。

www.youtube.com

身体に触れない気功施術は、不思議なことにその距離が何百km、何千kmと離れていても行うことができます。

張家気功術の一子相伝を受けた張永祥も、その解明のため、科学者と協力し、長年に渡り遠隔気功の実験を行っており、その現象の存在はたしかに確認されております。ただ、科学的なメカニズムに関してはいまだによく分かっていません。

当気功療術院では、張永祥本人による遠隔施術を受けていただけます。電話での予約の後、前日までに現在の顔写真、名前、生年月日などをメールもしくは郵送で送っていただれば、それら情報の気を読み取り、張永祥が秘伝功による施術を行います。

お問い合わせ 12:00~17:00

東京 sanpouqigong@gmail.com

           TEL:03-5992-8330 FAX:03-6914-0799