張永祥気功療術院(三宝総合療術院)

張永祥(八山元)が院長を務める気功療術院の公式ブログ

気功施術のご感想


2016年春から、張永祥院長の気功施術を受け始めました。主に内臓の動きが活発になり病気になりにくい身体作りを張先生にお願いしました。施術を受けていく回数が増えるとともに心地よい感覚を実感出来るようになり身体が活性化しているのが分かりました。

気功施術を引き続き受けている最中に、運転免許証の更新時期が訪れました。更新時の半年前頃には裸眼での更新条件である0.7はクリアーできない状況でした。ところが、免許更新の講習会(高齢者講習)で視力測定をしたところ、なんと1.5に改善されていました。視力回復等のトレーニングは一切していません。張先生に視力の改善をお願いしたことがないのに視力が改善したことで、張先生にいただいた気が体全体に好影響をあたえていることを実感しました。もちろん免許は裸眼で更新できました。最近は、路線バスの行き先表示版も難なく読み取ることができ、動体視力も改善されているのも体感できています。

70代 男性