張永祥気功療術院(三宝総合療術院)

張永祥(八山元)が院長を務める気功療術院の公式ブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

8/7, 14は浮間公園の朝の練功会はありません

明日と来週の日曜日は八山元(張永祥)出張のため、朝の練功会はありません。 今後の予定は、張式気功師養成学校ブログでご確認ください。 qigongschool.hatenablog.jp

7/24(日)は浮間公園の朝の練功会実施します。

7/24(日)は浮間公園の朝の練功会実施します。 奮ってご参加ください。

7/17(日)は張永祥出張のため、朝の練功会はありません

7/17(日)は張永祥出張のため、朝の練功会はありません。

7/10(日)は午前8時から浮間公園での練功会を実施します

7/10(日)は午前8時から浮間公園での練功会を実施します。事前の申し込みなどは必要ありません。現地集合で、ふるってご参加ください。

7/3の浮間公園の練功会は中止します

7/3(日)の浮間公園の朝の練功会は八山元が出張のため、行いません。 その次以降の予定は追ってお知らせします。

当院の気功施術を受けたい方へのご案内

当療術院の気功施術は、主に”外気”(自然界の気)を利用した施術です。 外気術とは外から気を入れる、体には触れない安全な治療です。特別な準備や、服を脱ぐ必要はありません。 気の状況に応じ、経絡(体にある気の流れの経路)を刺激し、気の流れをよくす…