張永祥気功療術院(三宝総合療術院)

張永祥(八山元)が院長を務める気功療術院の公式ブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気功によるアンチエイジング

アンチエイジングにも気功は効果があります。 気功をやって気が流れて 体内の陰と陽のバランスが取れてくると ときには10歳も15歳も若く 見えるようになります。 新陳代謝が衰えず体力もつきます。 気功は美容に関しても効果を発揮します。 化粧をしなくても…

2019年8月24日(土)の気功師養成学校東京の授業申し込み受付終了しました。

2019年8月24日(土)の気功師養成学校東京の 授業申し込み受付終了しました。 何卒宜しくお願い致します。

気を整える五つの習慣

良い気を取り入れるために、 必要な習慣というものがあります。 張永祥が心がけている習慣を五つ紹介します。 まず一番に、良い呼吸をするようにしています。 良い呼吸をしないと、健康を次第に損ねます。 二番目は良い飲食をします。 きちんと飲まない、食…

【8月25日】本物のぷるぷる気功体験講座緊急開催決定!

8月25日(日)14時から、ぷるぷる気功体験講座の緊急開催が決まりました。 簡単にできる上に、効果絶大なぷるぷる気功を、皆さま、様々な書籍、雑誌、ネットなどで既にご存じのだと思います。 しかし、実際にやってみても、 「これでやり方はあってるのだろ…

気を整える

人間の幸せは、先ずは健康。 身体の健康こそが大事な富。 身体の内側に良い気を入れて 元気いっぱいになって 自分で自分の身体を良くする。 そうやって家族を守る。 それが一番楽しく幸せなのです。 その次の幸せは長寿と快楽です。 勘違いしてしまいがちで…

”気„は誰もが持つ生命エネルギー

気ははっきりと目に見えないものです。 そのため、気とはそもそもいったい何んだ? という疑問を持っている方も多いと思います。 気功とは生命の法則そのものだと考えています。 気とは命の素なのです。 気があるからこそ、命がある。 気がないものに命はな…

張式気功師養成学校東京 2019年8月度 授業日程と授業後のお食事会のご案内です。

平素よりご愛顧賜り誠にありがとうございます。 2019年8月度の 張式気功師養成学校東京の授業日程と 授業後お食事会のお知らせです。 日時 2019年8月24日(土) 授業 14時~17時 お食事会 17時30分位から。 お食事会費:4000円~5000円位 場所:授業お食事会…