張永祥気功療術院(三宝総合療術院)

張永祥(八山元)が院長を務める気功療術院の公式ブログ

2021年8月1日よりコロナウイルス特別価格から通常価格へ戻ります。

コロナ情勢も回復の兆しが見受けられるようになりました。変異も重なり感染力は高まったものの、弱毒化も進み、今後一部の高リスク者を除いて必ずしも恐ろしい病気ではなくなっていくでしょう。

 

オリンピック開催までは、日本帰化の時の身元保証人になってくださった小池都知事への感謝の気持ちを表するという院長の思いがあり、コロナにかからない免疫力向上に尽力したい、心から愛する大倭民族のためにオリンピック成功を応援したいということから、2019年より特別価格の一万円(症状により一万円で受けてなかったものもありました)で気功療術を行って参りましたが、オリンピック終了と同時期の8月より、通常三万円の療術料金に変更させていただくお知らせいたします。

 

院長も70歳を超えて、患者様お一人お一人に寄り添い、質の高い丁寧な気功療術を行いたいとおもいます。

 

以下、院長より

 

張式気功の秘伝の気と、日々、研究し進化した気を合わせて全力で世界中の皆様に【氣を】送ります。
身体に触れずに行う気功施術は、感染症等の心配を和らげ、健康に過ごして行く有効的な方法であります。また、気功師と施術希望の方々が対面せず、自宅等でリラックスした状態で【気】を受ける「遠隔気功」は、昨今の世界中の状況を考えると、自宅等に居ながら健康に過ごしていく道程としては最高の施術と自負しております。
千里正脉(千里診脉と遠隔気功を合わせて気を送る方法)は張式気功の秘伝中の秘伝であり約500年秘密裏に伝えられてきて、まさに現代にも通用する人体にとても合う、一番新しい安全な方法であると自負してます。
 
千里診脉とは、施術を受ける方の気の流れを読み取り、健康状態等を明確にできる張式気功の秘伝です。また千里診脉は、張式気功師養成学校で学ぶ事により、一歩踏み込んだ健康のあり方を知ることができます。)
 
三宝総合療術院
院長 八山 元【ハヤマ ハジメ(張永祥)】
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
初診料 
5000円(施術料変更に伴いすべての方に初回施術時にかかります)
 
施術料 
 院長  30,000円
(対面施術、遠隔施術 同施術料金)
 
回数券
300,000円 11回分
 
(従来の院長施術をご希望の方はお問い合わせください。)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

※※
遠隔気功をご希望の場合は施術料を施術希望日前日までにお振込、又は三宝総合療術院までお持ちください。


お振込先

三井住友銀行 五反田支店

普通 3496989

カブシキガイシャ サンポウ (株式会社 三宝

 

★★★★
お振込が完了致しましたら、振込票等のお写真を郵便でお送りください。(お振込完了を示す部分とお振込み者氏名が入るようにして下さい)

施術を希望される方の最近のお写真、お名前(ふりがな入り)、生年月日、施術希望日改善したいところ、過去の病歴、処方薬等を記入して郵便でお送りください。

 

お問い合わせ 10:00~18:00

   TEL:  03-5992-8330

 sanpouqigong@gmail.com