張永祥気功療術院(三宝総合療術院)

張永祥(八山元)が院長を務める気功療術院の公式ブログ

張永祥院長から新年のご挨拶

f:id:qigongmaster:20200101053704p:plain

新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

平成から令和に改元した年も当治療院では、ご来院・訪問を問わず、多くの方の施術をさせていただきました。

気功を通じ、日本の健康増進の一助となれましたことは大きな喜びであると同時に、宇宙、大地の気、そして皆さまの温かいご支持とご支援の上に成り立つ活動であることを考えると、感謝の念が尽きることはありません。

中国で35年暮らした私は、日本に来てからももうすぐ35年になります。齢70を目前とした今でも、日本に来た頃と同じように元気です。

我々の歩みは、世界中の人々が気功を通じ、私と同じように健康な心と体を得て天寿を全うすることができるようになるまで止まることはありません。

天地人三宝を敬い、これからも邁進していきます。

どうぞ今までと変わらぬご愛顧を賜りたく存じます。

なお、当療術院は1月6日より開院いたします。

施術とお問い合わせについては下記リンクをご参照ください。

https://qigongclinic.hatenablog.jp/entry/introduce


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

『人生』張永祥作

人生百年仰立天地
百年人生實不容易
妻兒老小姐妹兄弟
努力生存工作學習

人生大道筆直崎嶇
擇友共行選行第一
正人正道正心正理
無怨無悔無愧無欲

天道酬勤地道開辟
人道慈悲善悪不離
亡羊補牢都來得及
百年人生福禄寿斎